« ヨガスタジオよりお知らせ | トップページ | 大高酵素で断食してみました »

2010年2月22日 (月)

子連れでパウダー

日曜日は久しぶりにパウダーを滑ってきました。

景色のよさとあまりの楽しさに、一人ではもったいなく感じ、息子をおぶって滑ってみたいという母ゴコロが・・・

渋る夫を説得して、いざ白銀の壁へー♪

脚力不足で林間をすり抜けるようにとはいきませんでしたが、親子で雪山の魅力とスリルを堪能

そして安全な圧雪バーンまで残りひとターンというところで、片方のスキーが脱げてしまい「転ぶけど泣くなよー」といいながら息子を横に投げることに・・・

ふたりしてゴロゴロ転がりながら笑い転げ、カンカンに怒っている夫の下に到着したのでした confident

夫に叱られたけど

息子達がパウダーを滑れるようになる頃には、きっと母ちゃんとなんか滑ってくれないだろうから、今度は次男をおぶってパウダーに行こうと思うのでした。

« ヨガスタジオよりお知らせ | トップページ | 大高酵素で断食してみました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨガスタジオよりお知らせ | トップページ | 大高酵素で断食してみました »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ